忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2007/11/20(Tue)  うひゃぁ。
<しゃうと。>
なんていうか突如のデスマーチですよやほーい(壊)

俺…この戦争が終わったら結婚するんだ…
PR

| Comments(0) | TrackBack() |
2007/09/20(Thu)  しんぐあそんぐ。
<しゃうと。>
カラオケ行きてぇーーーーー!!



たぶん明日ひとりカラオケ行く。

| Comments(0) | TrackBack() |
2007/09/12(Wed)  もうだめ。
<しゃうと。>
体調不良。

| Comments(2) | TrackBack() |
2007/07/03(Tue)  もぎゃー。
<しゃうと。>
今日おろしたばかりの靴下に既に穴がー!!
どんだけ天を目指してるんだ私の足の親指は…(爪は深爪ぎりぎりまで切ってるのに)

| Comments(0) | TrackBack() |
2007/06/16(Sat)  これはもう日記ではない。
<しゃうと。>
  • 専攻公開受付のバイトはつつがなく終了しました。
    母校からそこそこ人が来ていましたね。

  • 研究室のPCにはOffice2007が入っていて、
    Powerpoint2007は、とてもデザイン性のあるスライドを作成できるようになっているのが素晴らしいのですが、
    悲しいかなPowerpoint2005以前との互換性がなく、
    互換性を保つように保存することも可能なのですが、
    それでもやっぱり2005以前で編集ができなかったりするわけで。
    …なんとかならなかったのでしょうか、マイクロソフトさん。

| Comments(2) | TrackBack() |
2007/02/11(Sun)  うわー!!!!
<しゃうと。>
びっくりです!!
超びっくりメールが来ました!!
なんと!
中学の同級生が結婚しましたー!!

うをー、おめでたーい!!
しかも今年中に母になられるとのことですよ!!
うわーすげー!!さらにおめでたーい!!!
正月にひさしぶりに会った時、誰が一番先に結婚するか~みたいな話をした直後ですよ!!
うわー、驚いたー。

なにはともあれ、(旧姓)S口さん、おめでとー!!!!

| Comments(0) | TrackBack() |
2007/01/31(Wed)  歯が痛い。
<しゃうと。>
どう見ても歯肉炎です。ありがとうございました。

| Comments(0) | TrackBack() |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]