忍者ブログ
2024/05/09(Thu)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2007/07/05(Thu)  指定されたよ。
<ばっとんとん。>
ぱんだちゃんからバトンをレシーブしました!
はりきって回答です。



指定バトン【るろうに剣心(完全版)】

ルール
◆回してくれた人から貰った「指定」を【】の中に入れて答えること。
◆また回す時、その人に指定すること。
◆指定【るろうに剣心(完全版)】

●最近思う【るろうに剣心(完全版)】
表紙の金箔処理がなかったら、単価があと100円くらい安くなったんじゃないかと今更思う。
いや、綺麗で素敵なんだけどね。るろ剣ビンボー結構キツかったのよ。

●この【るろうに剣心(完全版)】には感動
やっぱり1巻かなぁ。
「ついに出た!」「やっと出た!」という感動。
表紙の剣心の微笑みにもう一度恋をしたよ(笑)

●直感的【るろうに剣心(完全版)】
完全版=保存版!
たとえ実家にジャンプコミックス全28巻があろうとも、
ファンなら買え!買うべきだ!

●この世に【るろうに剣心(完全版)】がなかったら?
25000円くらい貯金が増えてt(爆)…てのは置いといて。
買い揃えていくトキメキ(死)は味わえなかったかなぁ、とは思う。
もう一度最初から読むにはまたとない機会とシチュエーションだった。

●バトンを回してくれた人
パートの可愛い後輩。どうやらひたすら幕末らしい。

●【るろうに剣心(完全版)】をマイミクさんに譲り渡すとしたら誰に渡す?
譲らない。(どーん)

●次に回す人5人(「指定」つきで)
んー、ストップ。
PR

| Comments(2) | TrackBack() |
2006/11/02(Thu)  線引きバトン?
<ばっとんとん。>
ちょいと腹痛気味です。
ちょっと紛らわそうってことで、ka2nくんとこから拾ってきたバトン。

| Comments(0) | TrackBack() |
2006/10/15(Sun)  ○○バトン
<ばっとんとん。>
このバトンは名無しバトンかしらん。
たすまさんからレシーブです。

| Comments(0) | TrackBack() |

| HOME |
忍者ブログ[PR]