忍者ブログ
2024/05/09(Thu)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2010/07/09(Fri)  夜中に思わず叫んだ。
<きゃっちあんどりりーす。>
最近、仮面ライダーWを1話から見始めました。
どう贔屓目に見ても、ヒロインはフィリップ君。(可愛すぎ)


さて、大変びっくらこいたニュース↓
大河のおかげ......佐藤健、超人気マンガの映画化で主演が決定!?


良ちゃん(@電王)が剣心をやるという以前に、実写化?!?!

実写映画化とかまじ不安。あんまりいい予感がしない。
でもたぶん見ちゃう。くそぅ。
というか和月さんはOK出したの?

図らずも(いや、図ったのかもしれんが)
剣心のモチーフは以蔵なんだけど、、、うーん、これ、実現するの?まじで?
PR

| Comments(3) | TrackBack() |
2010/04/18(Sun)  あーむちぇあ・くりみなる。
<きゃっちあんどりりーす。>
第一弾から約1年8ヶ月、
安楽椅子犯人さんの新作が発表されてます!

小此木鶯太郎の事件簿 「三つの謎宮」 問題編

「読者への挑戦」形式のミステリーノベルゲーム。
今回は3つの作品について、それぞれ問題が用意されています。

「赤と黒の境界」
〔問題〕 一条伊織=犯人を消去法によって証明せよ。

「完璧なアリバイ、あります」
〔問題〕 六大路露花のミスを1つ指摘せよ。

「ひとひらひらら」
〔問題〕 萩坂隼磨のミスを3つ指摘せよ。


今回も、正解者の中からから抽選で総額10万円相当の賞品が当たります。
締め切りは、25日23:59です。
ご興味のある方は、ぜひに。



…私?

もう300分くらい読み直してます。
とりあえずの解答は揃えたけど、、、、なんちゅーかビミョウ。
でも、おそらく来週は考える時間がないので、
この後解答を送りたいと思います。

んむぅ、前回は全問正解できたけど、
(解答編の正解者リストに「にわとり」って載ってます。えへん。)
今回は厳しいかなぁ、、、
というか、前回より難しいよ!!、、、その分楽しいですが。

では、解答メール書きます。

| Comments(3) | TrackBack() |
2010/03/03(Wed)  プル様。
<きゃっちあんどりりーす。>
真央ちゃんにキスをせがんでみたり、
インタビューで真央ちゃんをベタ褒めしてみたりと、
なにかとリンクの外でフリーダムなプル様ですが、
良いプル様スレのまとめがありましたのでどうぞ→こちら

ジェーニャかっこいいなぁ・・・
(ジェーニャはプル様のロシア語での愛称です、よ)

| Comments(0) | TrackBack() |
2009/09/12(Sat)  宣伝をせねば。
<きゃっちあんどりりーす。>
ユーフォニアム・チューバアンサンブルの演奏会があるよー!

■Low Brass Sounds Laboratory
2009年9月22日(火・祝)
14:30開場 15:00開演
アルスホール(つくば市中央図書館2階)
入場無料

Webサイトはこちら!


皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひどうぞ。




Webサイトはにわとりが作らせていただきましたー。
今回の目標は、「なるたけ全部自前で」でした。
htmlはもちろん、cssも背景画像もアイコンも自前!
(テクスチャとフォントはフリーのを使わせてもらいました)
…楽しかった。

| Comments(2) | TrackBack() |
2009/08/08(Sat)  ○○でやろう。
<きゃっちあんどりりーす。>
東京メトロ マナーポスター

今までもかなり面白いものが多かったのですが、
今月の「渚でやろう」には大ウケしましたwwww

なんていうか、語感がイイ。
センスあるなぁ、メトロ。


こないだ23時くらいの日比谷駅で抱き合ってるカップルいたなぁ。。。

| Comments(0) | TrackBack() |
2009/07/30(Thu)  帰ってきた。
<きゃっちあんどりりーす。>
黄泉の国から戦士たt(ry

…ではなく。

ディアボロジンジャーが帰ってきたー!!

相変わらず超しょうが。

超うまい。

飲むぜ。飲みまくるぜ。

| Comments(0) | TrackBack() |
2009/07/06(Mon)  もじぴったんではないらしい。
<きゃっちあんどりりーす。>
Dominino
土曜日に買い物に出かけたら、
コムサにコイツらのグッズが売っていました。

どこかで見たなぁと思っていたら、
Flashゲームで見たことがあったんですね。

コチラ↓
ならべてDominino

見た目ものすごく可愛いんですが、
きれいに倒すのはものすごい難しいです。

| Comments(2) | TrackBack() |

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]