忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2008/03/21(Fri)  フィギュアスケート。
<てれびだいすき。>
女子FSをTV観戦中。
昼間にやってるペアとかアイスダンスも見てるんだけど、
カメラワーク下手すぎだろ。
選手を追いかけ切れてないことが多すぎる。
リンクだけ映しても意味ねーっつの。
シーズンも終盤だし、誰がどんなプログラム滑るかくらいわかってると思うんだけどなぁ。
そんなに難しいのかなぁ。
ちゃんと見せてほしいんだけどなぁ。

安藤美姫が棄権…うーん、怪我に悩まされる選手ですね。

浅田真央はトリプルアクセルで転倒したのに逆転優勝らしいですが、
そりゃすげーなぁと思って得点を確認したところ、
SP1位のカロリーナ・コストナーがFS3位と得点が伸びなかったんですね。
今滑ってますが、細かいミスが多かったみたいですね。

FSだけで見ればキム・ヨナが1位…
ヨナはSP5位と出遅れたのが痛かった…
ヨナがSPで完璧に滑っていたら…真央の1位は危なかっただろうなぁ。
そこはSPをほぼ完璧に滑った真央の勝ちということか。

これからヨナ、真央の滑りを見ます♪

<追記>ヨナの演技終了。
ものすごく綺麗にジャンプを飛びますね…すごい。
そしてヨナもパーフェクトな演技ではなかったのか…
それでもFS1位…ヨナ、恐ろしい子。

真央の演技終了。
いやはや、ずいぶんと派手に転倒してしまいましたね…大丈夫かな。
しかしそれ以降の演技は完璧でしたね。
彼女も綺麗にジャンプを飛び、そして降りる…
あとはルッツのエッジ修正ができれば盤石か…?

最終滑走の中野友加里。ブラボー!
素晴らしいパーフェクトな演技でした。
いまひとつ点数が伸び悩むのは、3-3のコンビネーションがないからか?
表彰台に届かなかったのは本当に残念!

キミー・マイズナーが個人的にはもっと上位かなぁと思っていたのですが。
サラ・マイヤーが可愛かったー。
見ごたえがある女子でした。

さて、次は男子。
ナルシー王子高橋大輔、(ファンの方すみません、これでも褒めてます)
HIPHOPスワンレイク&ロミジュリで、金をかっさらってこいっ!

(以上、選手名は敬称略でお送りしました)
PR

| Comments(0) | TrackBack() |
2007/12/26(Wed)  これこそ萌え。
<てれびだいすき。>
ロッテ チョコパイ「チョコパイの使者篇」

いもうとぉーーーーーー!!!!!!!

いやもうなんちゅーかこれは犯罪のレベルなのでわっ?!

| Comments(0) | TrackBack() |
2007/10/22(Mon)  笑顔。
<てれびだいすき。>
東京ガス TVCM 「ピピッとコンロ・信長本能寺」編

「達者でな!」

台詞の前の絶妙な間と、
何かを悟ったような晴れやかな笑顔が切なすぎる。

信長さーんっ!>_<。

| Comments(3) | TrackBack() |
2007/10/17(Wed)  恐れていたことがっ。
<てれびだいすき。>
「クロノス」が…ゴールデンに進出してしまったー!!!
参考過去記事

ジャンプ!○○中
番組タイトル変わってるから一瞬気づかなかったー!
なんか「○○中」とか見慣れた単語が見えた気がしたけど、
偶然の一致だと思ってたのにー!
うわーん(><。)

どうかどうか、つまらなくなりませんよーにっ!
(なんかもう既につまらなくなりそうな気配がぷんぷんするんだけど。泣)
これで1クールで打ち切りとかなったら泣くぞ。
ゴールデンで数字取れなくても深夜に帰ってきてくれー。

| Comments(3) | TrackBack() |
2007/09/21(Fri)  今年も雪見の季節ですね。
<てれびだいすき。>
ロッテ 雪見だいふく「気が合う友達編」

…やべぇ、超ムカツク。

雪見だいふく食べてー。

| Comments(2) | TrackBack() |
2007/07/22(Sun)  さうんど。
<てれびだいすき。>
HONDA 企業CM
カッコイイCM作りやがるなぁ、と思ってしまった。
最後の「引き」がなんとも。

キリンチューハイ 氷結
幸田來未が取り立て好き、というわけではないけれど、
このCMの「We Will Rock You」はカッコエエ~と思った。特に低めの音が。

| Comments(0) | TrackBack() |
2007/05/31(Thu)  最近のものからいくつか。
<てれびだいすき。>
日産:デュアリス(左下方 TVCMから)
このCMが車のCMとして良いか悪いかは別として、すげぇカッコイイ。

アサヒ Dear Natura
とりあえず怖ぇ。
夢に出そう。

ポスカム

結構前からやってるやつだけど。
このCM考えた人を、私は心から尊敬する。

| Comments(2) | TrackBack() |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]