忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2009/02/16(Mon)  再びの旅。
<にわとりのあたまのなか。>
  • まさか2週連続でキャリーバッグを使うことになるとは。

  • てことで、週末に山を越えてきました。

  • トンネルを抜けたらそこは雪国のはずなのですが、
    越後湯沢でちょっと積もっている程度、
    山を降りたらまったく積もっていない。
    …暖冬ですね。

  • 天気はさほどよくないながら、
    暖かい気候でした。

  • が、いざ帰る今日の朝になったらどっかり雪が降り始めた。
    さむいよー。

  • Maxときが混んでいたから、
    たにがわに乗って帰ってきたのですが、
    つくば到着時刻はとき使用時の予測と変わらず。

    ときの混みっぷりは異常。
    そしてたにがわの空きっぷりも異常。

  • リフレッシュしたので、また今週もがんばりますよ。
    PR

| Comments(0) | TrackBack() |
2009/02/08(Sun)  Happy Wedding!
<にわとりのあたまのなか。>
  • 友人の結婚披露宴に招待していただきました。

  • 日程が学会発表の日にかぶっており、
    しかも学会会場が大分ということで、
    最初は出席は無理かなぁと思っていたのですが、
    幸運にも発表順が最初のほうだったので、
    「こりゃ帰れる!」ということになり、
    すっとんで帰って出席させていただきました。

  • 行きつけの居酒屋での披露宴でしたが、
    やっぱりちょっと特別な空間でした。
    幸せが満ちている空間でした。
    新郎新婦の笑顔の眩しいこと。
    見ているこっちもニヨニヨしてしまいましたね。
    幸せと愛をたっぷりおすそ分けしていただきました。
    頑張って帰ってきてよかった。

  • 時間が過ぎるにつれて、
    だんだんと会場がカオスになってくるあたりも、
    とても「らしい」披露宴だったのではないかと。
    …すさまじいカオスだったような気もしなくもないですが。

  • 新郎新婦のお二人、どうぞ末永くお幸せに。

| Comments(0) | TrackBack() |
2009/02/08(Sun)  旅の記録。
<にわとりのあたまのなか。>
  • 2月5日から7日まで、学会発表で大分・別府へ行ってきました。


| Comments(0) | TrackBack() |
2008/12/25(Thu)  くりすます。
<にわとりのあたまのなか。>
でしたね。
(正確には今現在も、ですが)

今年もいろいろと遊んで楽しかったです。

明日からは気合を入れて修論執筆に戻ります。

で、このブログのクリスマスモードも、
本日0時をもって解除します。

| Comments(0) | TrackBack() |
2008/12/15(Mon)  年末年始予定。
<にわとりのあたまのなか。>
ほどよく壊れてきました。にわとりです。
シュウロンムリポー(゚∀゚;)

年末年始予定↓

★帰省予定:29日~3日(帰つくばはもっと早くなる可能性大)

★現在までに入っている予定
29日:中学同級生飲み@桐生周辺(?)
30日:高専忘年会@高崎

MEJKカラオケミーティングは出来るだろうか…
となんとなくここで聞いてみるテスト>たすまん


| Comments(2) | TrackBack() |
2008/12/08(Mon)  筑波大学吹奏楽団第60回定期演奏会
<にわとりのあたまのなか。>
ありがたくも、バンダという形で関わらせていただけました。
練習時間の短さにびくびくしながらの本番でしたが、
光のように降り注ぐファンファーレになっていれば幸いです。

なんというか、現役の若さをしみじみと感じた演奏会でした。
みんなすげぇなぁ。

春定はしっとりとまとまってるなぁという印象だったのですが、
今回はいい意味ではっちゃけてたな、という印象です。
相変わらずのパワフルっぷりでした。

あと、第4部長いよ(笑)

打ち上げには出れなかったのですが、
現役・スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

| Comments(0) | TrackBack() |
2008/11/10(Mon)  ども。
<にわとりのあたまのなか。>
いろいろあってブログおやすみしてましたが、
喉元すぎて熱さ忘れたので、
戻ってきました。

英語論文はとりあえず無事に(?)出せました。

8日は秋葉原で和井さんとよしさんと飲んで来ました。
久しぶりで超楽しかったです。

現在のToDoは配属希望調査アンケート…
書かねば。

そんな感じです。
またぼちぼちつぶやいていきます。

あ、賛助乗るよ。

| Comments(0) | TrackBack() |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]