忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2008/08/10(Sun)  ミステリ。
<きゃっちあんどりりーす。>
「安楽椅子犯人」小此木鶯太郎の事件簿-湖岸の盲点

「読者への挑戦」形式のミステリーノベルゲーム。
問題編を読み、犯人が犯した4つのミスを当てるもの。
総額10万円相当の賞品もあり。

問題
芦国暁人の犯行ミスで、
作中指摘されていないものを――四つ、
その全てを理由とともに答えよ。


だいぶ前に情報は得ていたのですが、
ずるずるとDLする機会を逃していました。
もう応募締め切り過ぎたよなー…と思いつつDLしてみると、
なんとまだ締め切り前でした。
てゆうか締め切りが今日の25:00でした。

問題編自体は1時間もかからずに読み終わったので、
読み直しつつ、頭をひねりつつ、
先ほど回答を提出。
…3つは自信あるけど、1つが苦しいなぁ…

応募期限ぎりぎりですが、ミステリ好きな方は考えてみると面白いかも。
解答編は13日に公開。
PR

| Comments(6) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おもしろそー
時間見てやってみよー
posted by 十板 at 2008/08/10 18:48 [ コメントを修正する ]
1時間もあれば読みきるよー。
締め切りが迫ってるので、
応募するつもりなら急げー。

解答編が楽しみ。
posted by にわとり at 2008/08/10 19:58 [ コメントを修正する ]
あーーーー
忘れてたー(泣)

うぐふー

思い出して再開したのが1時半だったw
もう応募できないけど、明日考えよう。

とりあえず、一つはすぐわかった!
posted by 十板 at 2008/08/11 02:15 [ コメントを修正する ]
解答編が出るまでは考えられるからねー。

結構丁寧にヒントがちりばめられているから、
頑張って考えるんだ!
posted by にわとり at 2008/08/11 23:17 [ コメントを修正する ]
三つは自信ある。
てか、不自然というか不思議なのが全部で7つくらいあるんだけど・・・

あれw?
posted by 十板 at 2008/08/12 00:04 [ コメントを修正する ]
解答、UPされたよー
posted by 十板 at 2008/08/13 00:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かなしいときー。 | HOME | 開会式視聴中。>>
忍者ブログ[PR]