忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2008/11/29(Sat)  フィギュアの季節です。
<てれびだいすき。>
  • てことで、GPシリーズNHK杯です。
    女子シングルスです。
    日本人表彰台独占です!!
    ブラボー!ハラショー!!

  • 3位 中野友加里選手
    万全のコンディションではなかった様子ですが、
    その安定感はさすがの一言。
    FSのジゼルはまるでバレエを見ているようです。
    狂気のジゼルから妖精のジゼルへの変化は鳥肌モノ。
    ファイナルでは、3Aを期待しております。

  • 2位 鈴木明子選手
    GPシリーズ初出場で表彰台!素晴らしい!
    今後も国際大会での素晴らしい演技に期待です。
    それにしてもなんという情熱的な選曲。
    SP;ラ・カンパネッラ、FS;黒い瞳、EX;リベルタンゴ
    明日のエキシビションが楽しみです。

  • 1位 浅田真央選手
    …なんともはや。
    フランス杯の時とはもはや別人でしたよ。
    FSの最初の3Aを見たとき、思わずつぶやいてしまいました。
    「この子は化物か…」
    残念ながら2回目の3Aは回転不足をとられてしまったようですが、
    ファイナルまでに修正してきそうですね…恐ろしい子。

  • これでGPシリーズはファイナルを残すのみ。
    ファイナル進出6人中、日本人が3人…なんという。

    ファイナルはヨナvs.真央の一騎打ち…という様相ですが、
    二人の間に誰が割って入ってくるかも楽しみであります。

  • さて、明日は男子FS&EXですね。
    SP1位の織田選手を応援しつつ、エキシビションを楽しみに待ちたいと思います。
    PR

| Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よっしゃー! | HOME | どりーむ。>>
忍者ブログ[PR]