忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2010/05/16(Sun)  嗚呼、良い男。
<てれびだいすき。>
  • ここのところ、毎週日曜日のTVは
    龍馬伝新参者 ルートが確立しております。
    (その前にDASHも見てるか)

  • 龍馬伝はアレですね。
    大泉洋がすばらしいですね!!
    長次郎いいキャラすぎ。

    そしてこのドラマは、この間から、
    イケメンにイケメンをぶつけるという大変けしからんことをしていますね。
    福山雅治に要潤をぶつけるなんて・・・!
    けしからん!実にけしからん!!もっとやれ!

    個人的には、里見浩太郎さんの出番がもうなさそうで悲しいです。
    ぎぶみーねくすとないすみどる。

  • 新参者。
    毎週コンスタントにかっこいい阿部ちゃんが見れてかなりシアワセです。

    公式HP見ていたら、2話の料亭の小僧が、
    電王のカイだったことに気づきました(遅)
    うーん、演技のできるイケメン。素晴らしきかな。

    勤務先が人形町周辺なので、見知ったところがドラマ中に出てくるのが楽しいです。
    くそぅ、ロケ現場に遭遇したい!
    生阿部ちゃん見たい!!

    ドラマ終わったら、原作読んでみようと思います。
    PR

| Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のるでぃっく。 | HOME | しーぶりーず。>>
忍者ブログ[PR]