忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2009/11/07(Sat)  感謝。
<にわとりのあたまのなか。>
先日、あますたのリーダーが代替わりしました。
初代リーダーには、多くの楽しい音楽の"場"を用意してもらいました。
リーダー交代も、あますたの今後を考えてのことだと思います。
本当に頭が下がる思いです。
今までありがとうの気持ちをこめて、こんなん描いてみました。



某海賊王に負けず劣らず、うちのリーダーはすばらしい"キャプテン"でした。
本当にありがとう!これからの活躍にも期待しております。

一応元ネタ
PR

| Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

めっちゃ嬉しいっす!!
やばいっす!!
本当に本当にありがとうございます!!
うわぁ~~ん!!!(泣)
posted by れっどりばー at 2009/11/08 00:39 [ コメントを修正する ]
喜んでいただけたようで何より^^
お疲れ様でした!
posted by にわとり at 2009/11/08 21:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こっそり | HOME | えむぶいぴー。>>
忍者ブログ[PR]