忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2006/10/15(Sun)  ○○バトン
<ばっとんとん。>
このバトンは名無しバトンかしらん。
たすまさんからレシーブです。
1.5人を最初に書いておく!!
まわさなーい。

2.お名前は?
にわとりです。
鳥類です。

3.ご職業は?
いちおう学生。

4.趣味は?
トロンボーン。
あとマンガとゲームとネット。

5.好きな異性のタイプは?
責任感のあるひと。

6.特技は?
そろばん…とはそろそろ言えなくなってる気が。
なんだろう、大声?

7.資格か何か持っていますか?
珠算2段とか。運転免許とか。あと情報処理者試験。

8.悩みは何かありますか?
歯並びが悪いせいで歯槽膿漏に…
 
9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きなもの:炭水化物。砂糖。芋。根野菜。チョコ。
  
嫌いなもの:生トマト生チーズひじき。

10.貴方が愛する人への一言は?
愛してるぜーっ!

11.自分のフルネームは?
イケダケイコ。
カタカナで書くのが好き。

12.今履いてるパンツの色は何色?
黒。

13.今何聴いてるの?
水戸黄門見てる。

14.一番最後に食べた物は?
今食べてるのは、月曜日にもらったバイトの残り物。
野菜とカツの卵とじ。

15.星に何を願う??
宝くじ…

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
青。純粋に好きな色。

17.現在の天気、気温は?
雨ですっ!大雨ですっ!嵐ですっっ!!
20℃くらいやないかな。

18.一番最後に電話したひとは?
だーりん。
   
19.好きなスポーツは?
バスケと高校野球。見るの専門。

20.現在の髪の色は?
黒…でも真っ黒じゃないかな。
地毛だけどちょっとこげ茶。

21.コンタクトはつけてる?
今はメガネー。明日は入れるかな。

22.兄弟は何人?
妹が一匹。

23.好きな日は何?
土曜日。

24.最後に見た映画は?
映画館に行ってみたのはハウルの動く城。

25.怒ってる時どうする?
物に当たる。

26.夏か冬どっちが好き?
冬。
あったかいと幸せな季節。

27.ハグかキスならどっちがスキ?
はぐ。

28.絶対このバトンやるひとは誰?
ぱす。

29.絶対このバトンやらない人は?
ぱす2。

30.最近泣いたのはいつ?
いつかな…。

31.ベッドの下には何がある?
引き出しにしまわれたコタツ布団。

32.昨夜何したぁ?
バイトしたあとゲーム。

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
テレビ。ないと死ぬ。

34.好きな車は?
ホンダライフ。ままんの車。

35.好きな花は何?
梅。今の季節なら金木犀。

36.SとMどっち?
俺も判別方法知ってます。
Mです。どM。

37...☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)
■好きだから?  →そばにいて。
■愛しいから?  →苦しくて。
■もどかしくて? →手を伸ばす。
■会いたいから? →会いたくないふり。
…これ答えさせて何がしたいんだろう。

ということで、たすまさんからレシーブしたバトンでした~
mixi日記時代のものをコピペしてきた。
PR

| Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪ひいたー。 | HOME | 運転免許更新。>>
忍者ブログ[PR]