忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2006/11/02(Thu)  線引きバトン?
<ばっとんとん。>
ちょいと腹痛気味です。
ちょっと紛らわそうってことで、ka2nくんとこから拾ってきたバトン。
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→21時間くらいかな。3時間は寝かせて。
連続睡眠→15時間くらい?
全速力で走り続ける→10mくらいで勘弁してください。
立ち続けられる→ふらふら動いていいなら3時間くらいかなぁ。
泳げる→平泳ぎでのんびり200mくらいは。
集中して仕事勉強→3時間が限度かなぁ。
登校(出勤)所要時間→10分で。 
一日何時間労働できる?→8時間労働はしたことある。
何時間食べなくて平気?→6時間。死ぬ。
ご飯茶碗何杯まで食べられる→自己最高は5杯。
ビールやカクテル何杯までのめる?→お酒の質による。ビール嫌い。
タバコ絶ち→煙草吸えない。
お酒絶ち→飲み会なければ飲まないよ。
起きてから家を出るまでの最短時間→5分。 
車の最高時速→高速実習で100km(雨天)
ハイヒール→5cmでコケるな。
同じ携帯を使い続けた→2年間くらい。

[金銭編]
一括現金払い→アパート契約で15万かな。
ローン→組んだことはない。
貯金→…したことない。
おごり→一人1000円くらいなら。
プレゼント→3000円くらいで見積もるかな。
友人に貸す→万はキツイかも。
財布に入れる現金→最高でも2万くらい。
落としても諦められる現金→二桁。

[恋愛編]
年下年上→年下に興味はない。10歳くらいまで上でもいい。
身長→自分より低い男の人はそういない。
何日会えなくても大丈夫?→ 全然へーき。
何日連絡とれなくても大丈夫?→一日くらいなら大丈夫。
★メールの返事が来ない→△ 半日なら待とう。
★記念日や誕生日を忘れられる→× まぁ一週間前くらいに自分で言うけど。
ドタキャン→○ 想定外のことはいつだって起こる可能性があるし。
遅刻→○ 同上。
同時に何人愛せる?→そんなにいっぱい愛はない。

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→○ これダメな人ってどーなん…
★二人で食事する→○ これも…
★他の異性と映画や遊園地にいく→△ 映画は許す。
★他の異性と手をつなぐ→×
★他の異性とキス→×
★それ以上→×
★出合い系をする→×
★合コンに行く→○
★キャバクラやホストクラブに行く→○  
★風俗に行く→×

[mixi編]
何時間、mixi見なくて平気?→別に何時間でも。
日記は連続何日書き続けられた?→覚えてない。
バトンは何問以上だと疲れる?→100問越えたらちょっと疲れるかも。
★mixiで知り合う→○ マイミクには絶対しないけど。
★知らない人から突然マイミク申請→×
★mixiで知り合ってリアルに出会う→○ コミュのオフ会くらいなら。
★mixiから恋に発展する→× ありえねーw

[バトンを回す人五人]
やりたい人がやるといい。
PR

| Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たぶんそんな前日。 | HOME | 案外遅かった。>>
忍者ブログ[PR]