忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2010/04/18(Sun)  あーむちぇあ・くりみなる。
<きゃっちあんどりりーす。>
第一弾から約1年8ヶ月、
安楽椅子犯人さんの新作が発表されてます!

小此木鶯太郎の事件簿 「三つの謎宮」 問題編

「読者への挑戦」形式のミステリーノベルゲーム。
今回は3つの作品について、それぞれ問題が用意されています。

「赤と黒の境界」
〔問題〕 一条伊織=犯人を消去法によって証明せよ。

「完璧なアリバイ、あります」
〔問題〕 六大路露花のミスを1つ指摘せよ。

「ひとひらひらら」
〔問題〕 萩坂隼磨のミスを3つ指摘せよ。


今回も、正解者の中からから抽選で総額10万円相当の賞品が当たります。
締め切りは、25日23:59です。
ご興味のある方は、ぜひに。



…私?

もう300分くらい読み直してます。
とりあえずの解答は揃えたけど、、、、なんちゅーかビミョウ。
でも、おそらく来週は考える時間がないので、
この後解答を送りたいと思います。

んむぅ、前回は全問正解できたけど、
(解答編の正解者リストに「にわとり」って載ってます。えへん。)
今回は厳しいかなぁ、、、
というか、前回より難しいよ!!、、、その分楽しいですが。

では、解答メール書きます。
PR

| Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

新作!!
読まなくては・・・
修論のための研究よりも、優先しよう!!

前回は解いたけど、送らなかったんだよなー。
今回は解けたら送ろう。

難しいのなら、解けないかもw!?
posted by 十板 at 2010/04/19 08:06 [ コメントを修正する ]
いや、研究はしろよww
今回は結構手ごわいです。
posted by にわとり at 2010/04/20 01:51 [ コメントを修正する ]
解答編出ましたよー。
というお知らせ!
posted by 十板 at 2010/05/13 16:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しーぶりーず。 | HOME | ほーむず。>>
忍者ブログ[PR]