忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2013/07/13(Sat)  おだんご。
<にわとりのにちじょう。>
おだんごヘアのやり方で、よくあるのが

①ポニーテールにする
②ポニーテールの毛先をねじって、根元のゴムに巻きつける
③毛先をピンで留めこんでできあがり

ってやつですが。
私、どう頑張っても毛先が留まってくれなかったんですね。
でもどこにも留め方のコツとか書いてないし、
普通の人は普通にできることなのだろうか…と思っていたんですが。

さっき、思い立って、
ポニーテールの毛束を2分割してやってみたらできた。

…そうか、やはり私の髪の量の問題だったか…orz

少なくて悩むことのほうが多いと思われますが、
多く過ぎるのも悩みのタネなのです。髪。
PR

| Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 | HOME | だんだんだんだん。>>
忍者ブログ[PR]