忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2013/11/26(Tue)  のるでぃーっく
<にわとりのにちじょう。>
ヘタリアの話。
※実在の人物・団体・事件・国家とは何の関係もありません

ヘタリア 6 Axis Powers (バーズ エクストラ)
日丸屋 秀和
4344828674
6巻のおかげで北欧熱が再燃したので、
niconicoで動画を漁ってみた。


スーさんがエロい。みんなエロいけど特にスーさん。

ノル→アイスの「大人になって頂戴ね」→「ならなくていいよ」の掛け合いが絶妙。

ノルと手をつなげないあんこw パフィンが可愛すぎる。


今までは、スーさん:超好き、フィン:スーさんとセットで好き、
その他:ノルディック5いいね!
だったんだが、最近はもうアイス君が愛しくてたまらないわ、ノルが可愛くてしょうがないわ、あんこが大型犬すぎて萌えるわで大変。
スーさんは相変わらず素敵過ぎるし、フィンがマジ天使すぎて生きるのがつらい。

結論→北欧5最高。
PR

| Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年末 | HOME | 秋アニメ。>>
忍者ブログ[PR]