忍者ブログ
2024/05/20(Mon)  [PR]
<>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
2013/10/13(Sun)  秋アニメ。
<にわとりのにちじょう。>
10月始まりアニメの録画をようやく消化した。

境界の彼方
こういう能力系の話の場合、
主人公が一般人で訳も分からず巻き込まれていく系が多い気がするんですが、
これは主人公も事情を知っているから、話がサクサク進んでいいですね。2話まで一気に見た。
今後にも期待します。

京騒戯画
予習編(0話)がなにやらまったく分からなかったのでどうしようかと思いましたが、
1話はちゃんとストーリーがあって良かった。
…感想?愛を囁く石田彰ボイスが聞けただけで満足っちゅーかなんちゅーか。

凪のあすから
キャラデザが苦手だけど、世界観は好きそうだなぁと思って録画。
…ヒロインのキャラが地雷でした。どうしよう。2話録画したやつ放置中。

新アニメは以上。
あとは再放送のガルパンとマクロスFが未消化。
PR

| Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のるでぃーっく | HOME | 沖縄に行ってきました。>>
忍者ブログ[PR]